ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

アイテムをマージして、屋敷をキレイに修繕していくパズルゲーム!

time 2022/04/28

おばあちゃんのヒミツって・・・?
大きな屋敷を見せられた時から物語は始まる。

『Merge Mansion』は、倉庫に眠るアイテムをパズルでマージして生成し、屋敷をキレイにしていく箱庭修繕&パズルゲーム!
ステージを進めておばあちゃんのヒミツを解き明かそう!

マージしてアイテムを生成するのが楽しい♪

おばあちゃんのヒミツのお屋敷は、庭も家もボロボロ。
まずは、あなたの手でキレイにしていこう。

屋敷をキレイにするには、工具や園芸用具が必要。
パズルパートでアイテムをマージして、便利な道具を生成しよう!

アイテムのマージ方法はシンプル。
指でアイテムをドラッグして、同じアイテムと重ねるだけ。
修理するのに必要な道具が表示されるので、参考にしてアイテムを生成しよう!
ゲームが進んでいくとパズルの難易度も上がるので、クリアできたときの達成感はキモチイイ!



お屋敷はとっても広く、どんどんキレイにしていくのが楽しい。 おばあちゃんのヒミツって一体何なんだ…。
ストーリーもテンポよく進むので、見ていて面白い。あなたの手で謎を解き明かしていこう。

このアプリのオススメポイント

  • おばあちゃんが扉をあけるとヒミツのお屋敷が!そこから始まる物語
  • 屋敷は取り壊し寸前。あなたの手でキレイにして、屋敷を守ろう
  • アイテムをマージさせれば、屋敷をキレイにできる道具が生成できる
  • 何度もマージさせてアイテムを生成し、屋敷を修繕できた時には最高にキモチイイ!

ストア情報

マディーは私が秘密を握っていると言うけど、あの子が知るにはまだ早い…
ミステリーの舞台は40年余り廃墟と化していた我が一族の邸宅。あなたの使命は、ボールトン一族の知られざる過去を暴くこと。マディーと一緒に邸宅を修復しながら、謎を紐解くことができるかしら?

あまりの面白さにのめり込みすぎないように。
ほら、コーヒーを片手にパイでも食べて、コンビマンションをプレイしてみたらどう?
私が本当に隠し事をしてるのかって?それはあなたが判断することね…

何十年も手入れされていなかった敷地は、完全に荒れ果ててしまっている。それでも、マディーは邸宅を再生して、一族の栄光を取り戻そうと必死だわ。健気なものね…

でも、パズル自体は楽しくて簡単。アイテムを合体させれば、庭の掃除や花の栽培などを完了して、邸宅をきれいにできるわ。そして、ボールトン一族のとんでもない秘密にたどり着くことができるかも…

各エリアを改装していくにつれて、一族の歴史が少しずつ明かされる。ただ、知れば知るほど謎は深まっていくでしょうね。私はどうしてこの場所を秘密にしていたのか?一族の邸宅と財産に何が起こったのか?あの立派な像は誰をかたどったものなのか?マディーは邸宅を再生できるのか?それともすべてを失ってしまうのか?そして、私はまだまだ秘密を握っているのか?最後の質問の答えはもちろんノーよ。私は何も隠してなんかいないもの…

- マディーの新しい住まいを修復してエリアを拡大し、美しい草花や家具でお家を装飾!
- 道具や花など、さまざまなアイテムを合体させてパズルをクリア!
- 秘密と遺恨に満ちた一族の奇想天外な物語を体験!
- 邸宅の敷地を探索して、隠されたエリアをアンロック!
- 謎めいた邸宅を舞台とした誰でも楽しめるハートフルなパズルゲーム!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930