ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

【話題】当たると噂の血液型相性占いランキング!あなたの好きな人は何型?

time 2018/05/02

神社にお参りする女性
Point
血液型の相性占いランキングが当たり過ぎててすごい

テレビの誕生日占いや恋愛のおみくじなど

つい気にしてしまう私ですが、

この相性占い、妙に当たるって友達の間やSNSで超話題になってるんです!

それが「Gunosy」というアプリの中でチェックできる
血液型相性占いランキング!

いろんな相性のパターンがあるから超面白い!

こっそり休み時間に好きな人との相性を占って盛り上がってますw

中でも盛り上がったランキングを少し紹介します♪

Point
「仲の良い友達から恋が始まる」組み合わせ
 3位
B型女子×B型男子…一緒にいたら「なんとなく」付き合っていたパターン

B型男子とB型女子は、どちらも“男”や“女”という性別をそこまで気にしないタイプなので、一緒にいて楽しい相手と仲良くできるタイプです。
そんな2人が性別を意識する状況…飲み会などで酔った勢いで肩を組んだりすると、急に意識してしまうみたいです。
それがきっかけで、一緒にいるうちになんとなく付き合ってた…というパターンが多いみたいですよ。

 2位
AB型女子×A型男子…気の置けない友達から恋人へ昇格!

恋に夢見るAB型女子と、少し頼りないけど誠実なA型男子は、かなり相性がいい組み合わせとのこと!!
そんな2人が恋愛を意識するのが、「悩み相談」。悩み相談がきっかけで相手を意識することが多いそうです。
最初は“いい人”としてしか見ていなかったのに、マメなA型男子に惹かれていくパターンが多く、A型男子も、そんなAB型女子に対して「守ってあげたい」という気持ちが芽生え、恋愛関係に発展!

Point
「年の差恋愛」に向いている組み合わせ
 3位
A型女子×年上O型男子…風通しがよく長い付き合いになれる♪

A型女子は優しいですが、執着心や独占欲が人一倍強く、恋人を束縛しがちなところがあるそう。
“自由な関係”を意識することが大事みたいです!そんなA型女子は年上O型男子の恋人との相性が◎
特にオススメは美味しい食事デート!笑顔の耐えない長い付き合いができるそうですよ♪

 2位
O型女子×年下B型男子…ケンカしてもすぐに仲直りできるカップル

O型女子は根が優しく愛情豊かなのですが、ややプライドが高くて内弁慶な部分があるそうです。ついカッとなることが多いので、恋人への接し方に注意が必要です。
本当は寂しがり屋で人懐こい性格なので、年下B型男子との相性が◎
特にこの2人はスポーツデートがおすすめだそう。ケンカをしてもすぐに仲直りできる組み合わせになれそうです♪

Point
「嫌いなのになぜか好きになってしまった」が多い組み合わせ
 3位
AB型女子×B型男子…理想と現実のギャップを感じやすい2人

この2人は出会った瞬間「運命の相手はこの人!」だと思えるくらいロマンチックな関係がスタートすることが多いそうです!しかし、しばらくするとB型男子のクセが強く、AB型女子は理想と現実のギャップに思い悩んでしまうこともしばしばあるそうです。また、男性側も高すぎる理想に振り回されて、疲れてしまいます。
お互い相手の予想外の考え方や行動に魅力を感じている関係なので、喧嘩は多くてもなんだかんだ仲良しでいそうな組み合わせです。

 2位
B型女子×AB型男子…どちらも駆け引き上手で気持ちが見えない関係

B型女子とAB型男子、この二人に共通しているのは“駆け引き上手”なところだそうです。そんな二人が付き合うと、まるで“腹の探り合い”のような関係で、ある意味特殊といえそうです。それがゲーム感覚で刺激的なのか、苦手なのに何故か気になってしまう不思議な関係だと言えます。
モテる人同士のカップルってことが多そうな組み合わせなので、浮気が心配になっちゃうかもしれないですね…

当たってる!っていう組み合わせ多くないですか?

友達カップルや好きな人との相性こっそり占ってみてくださいね♡

Gunosyで【血液型 相性】で検索すると
他の面白い相性ランキングも沢山チェックできますよ♪

他にもゴシップネタや最新情報・裏ワザまで情報もりだくさん♡

是非Gunosyからチェックしてみてくださいね!


※内容はレビュー時のものです

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930