ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

あの「人間になりたい白いネコ」が帰ってきた!

time 2020/01/31

「納豆って胸キュン?」
「サッカーってエッチなこと?」
そんなこと聞いてくる白いネコのこと、あなたは覚えていますか?

そうです!
「どこでもいっしょ」のトロが、パズルゲームとして帰ってきました♡

『トロとパズル』はトロを始め、クロやジュンなど「どこでもいっしょ」でおなじみのポケピたちが登場。
トロたちと一緒にパズルを楽しめるアプリです☆
パズルでフルーツを収穫して、さびれた温泉街を復活させましょう。
トロを知っていた人も、初めて知った人も、楽しめるアプリですよ!

■中毒性のあるマッチスリーパズル!
『トロとパズル』は、同じフルーツを3つ並べて繋げればOKのマッチスリーパズル。
誰でも遊べるカンタンルールだから、ハマりやすいんです。
ステージが進むほど難易度もあがるから、絶対クリアしたくなるので中毒性も抜群!
クリアしたときの快感は他では味わえません。
ヒマつぶしにも、ストレス解消にも最高です。

■トロたちとの会話がたのしい♪
人間になりたいトロは、私たちが使う言葉を知りたがります。
好きな食べ物やよく行く場所など、トロにたくさん教えてあげてください。
トロもその言葉を使うようになりますよ。
推しの名前を教えたら「好きな人の耳元で、そっとマグロってささやくのニャ」「寝不足になると目元にミカンができちゃうのニャ」とかヘンテコなことを言い出したりして、それがとっても楽しいんです!

■とにかく癒される〜
パズルをクリアしていくと読める、ちょっと切なくてほのぼのするストーリー。
ログインメッセージでは、あなたの身体のことを心配したり、ユウウツな月曜日には元気の出る言葉をくれたり、励ましてくれたり。
ちょっと疲れた時に『トロとパズル』を起動させると、気持ちが和んでいきます。
癒やしを求めているなら、『トロとパズル』を楽しみましょう!

このアプリのオススメポイント

  • どこでもいっしょのトロが帰ってきた!
  • シンプルなマッチスリーパズル! パズル中はトロが応援♡
  • トロが言葉を覚えるシステムは健在! 色々なことを教えよう

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930