ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

「俺はどうぶつ王になる!」動物園の頂点をめざしてバトルロイヤル

time 2020/04/20

『バトルモン』は、動物たちがキングの座をバトルロイヤルします。

好きな動物を選んで、スキルを駆使し、最大45人の頂点をを目指しましょう!
動物園が火事になったり、水場だとスキルが使えなかったり、あなたの頭脳がモノをいう戦略ゲームです。

同時プレイで迫力のバトルロイヤル

最大45人のプレイヤーが同時プレイ!
様々などうぶつが入り乱れて、最後の1人(1頭)になるまでバトルロイヤルします。
フィールド内には銃、槍、手榴弾などの武器が落ちていて、どんどん拾ってバトルを優位にすすめましょう。

ただし、動物園は火事になってしまいエリアがどんどん狭くなります。
火事の様子を気にしつつ、うまく武器を使い分けて生き残りましょう!

戦略をたてて、スキルや地形を上手く使おう!

どの動物を選ぶかによって、戦い方はガラっと変わります。
スキルによって避けるのが上手い、攻撃が強力、逃げ足が早いなどありますよ。

地形も重要で、茂みや壁に隠れたりスキルが使えなくなるのを覚悟で水の中に入ったり、緊張感のある駆け引きが発生!

スタート地点を自分で選べるので、有利になるような場所から『バトルモン』を始めましょう。



かわいくてユニークな見た目の動物たちが起こす、本気のバトルロイヤル!
思った以上にハマる、時間泥棒ゲームですよ☆

このアプリのオススメポイント

  • 20体以上のどうぶつたちが入り乱れるバトルロイヤル
  • 地形やスキルを駆使する戦略バトル
  • 友だちと組んで一緒に遊べる!
  • どの動物を選ぶかによって、戦い方はガラっと変わる!

ストア情報

バトルモンでは、動物たちは自由奔放!
今までないような面白くて無料のバトルロイヤルゲームで最後まで生き残れますか?ガードマンと最大45人の他のプレイヤーと楽しいゲームモードでバトルをして、動物園の王様を目指しましょう!

内なる野獣を目覚めさせましょう
それぞれの長所短所や能力を持つユニークなキャラクターが20体登場します。

進化してカスタマイズ
キャラクターをアップグレードしたり、自分のプレイスタイルに合わせで何十ものアイテムをアンロックしたり、何十もの面白いスキンと何百もの面白いエモートで対戦相手を圧倒しましょう。

一丸となって最強になりましょう!
お友達を招待して一緒にマルチプレイゲームモードでプレイしましょう。多ければ多いほど楽しくなりますよ!

動物園の王様
リーダーボードで上位を狙ったり、楽しいミッションを完了したり、シーズンごとの素敵な報酬を無料で集めたりして、食物連鎖の頂点を目指してバトルしましょう。

この楽しいバトルロイヤルゲームを今すぐ無料でプレイ!!
免責条項:このゲームは動物たちに一切迷惑をかけずに開発しました。

注目点
- 狡猾なキツネのニックスや疑い深いキリンのペッパ―など、20体以上の面白いキャラクターから選べます!さらに、定期的に新しいキャラクターが追加されます!
- さまざまなゲームモードで45人の他のプレイヤーとバトル
- キャラクターとアイテムをアップグレード
- ランキングで上位を狙って素敵な賞品を無料でゲット
- 報酬満載の動物園VIP
- 他にも多々ありますよ!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930