ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

遊んで稼ぐ-GameArena(ゲームアリーナ)

time 2020/06/02

「暇つぶしのつもりが賞金もらえた!」遊ぶだけで賞金が稼げるアプリ

累計賞金総額なんと300万突破!

日本でも少しずつ名前が浸透してきた「e-sports(eスポーツ)」
だけど、大会の様子を見てみると参加者が本格的な機材をそろえていたり、大会が海外で行われていたりと、自分がやるにはハードルが高い気がしますよね。
でも、『GameArena(ゲームアリーナ)』ならスマホさえあれば誰でも気楽に参加できるんです!

■ミニゲームで気軽に賞金稼ぎ♪
『GameArena 』アプリ内で遊べるミニゲームで遊んで、ハイスコアを目指しましょう。
だれでもできるミニゲームなので、ヒマつぶしがわりに気軽に参加できますよ。
大会は毎日更新!入賞すると賞金がもらえます。

■人気のゲームで本格対戦!
荒野行動・クラッシュロワイヤル・fortnite・オセロ・ポーカーなど、人気のゲームで賞金をかけて本格対戦ができます!
参加したいゲームの大会をチェック!
開催日時などの条件があうようなら参加を決めましょう♪
結果を報告をすれば、勝利者に『GameArena 』から賞金が付与されますよ。

誰でも楽しめるミニゲームや人気のスマホゲームをプレイして、『GameArena 』で賞金稼ぎしちゃいましょう☆

ストア情報

【GameArena(ゲームアリーナ)とは】
ゲームアリーナは、誰でも誰でもゲームアリーナで遊べるミニゲーム大会や、人気ゲームの大会に参加することができ、商品や景品を獲得でき、同じゲームをやっているプレイヤーと賞金対戦ができる日本初のカジュアルe-sports(eスポーツ)プラットフォームです!
大会は、レベルに分けて開催してるので、初心者〜上級者みんなが楽しめます。

◇◆ミニゲーム空いた時間にミニゲームを遊んで賞金を稼ごう!◆◇
アプリ内で遊べるミニゲームをプレイして、良いスコアを出そう!
毎日大会は更新されて、入賞すると賞金がもらえるよ!

◇◆賞金対戦機能「真剣勝負」で同じゲームをプレイしてる人と競おう!◆◇
一緒にプレイするフレンドを募集したり、募集に参加したりしよう。
その日のゲームアリーナに参加する人を探したり、フレンドの募集にも使えるよ!

◇◆大会で入賞して商品や景品を勝ち取ろう◆◇
無料でもらえるチケットを使用して大会に参加。
大会で入賞して賞金をゲットしよう!!

■今後も楽しい機能続々追加予定!
【GameArenaの主な機能】
・同じゲームをプレイしているユーザー同士で賞金対戦を行うことができます。
同じ枚数のチケットを使用し、対戦することができます。
勝利したユーザーに、GameArena運営から賞金が支払われます。
・GameArenaが主催する各ゲームアプリの大会に参加することができます。大会は各ゲームアプリの対戦作成機能を使用し、参加に必要なIDやパスワードの管理をGameArenaが行なっています。

【簡単登録&無料】
LINEアカウントやSNSで簡単に登録が完了!
あとはゲームアカウント名を入力するだけ!
すぐに賞金対戦を使用したり、大会にに参加することができます。

【GameArena内で遊べるゲーム】
city dunk
今後も続々追加予定!

【スマホゲームタイトル】
荒野行動
オセロ
クラッシュロワイヤル
麻雀
CODモバイル
ポーカー
fortnite
大富豪
第五人格
ブロスタ

【賞金対戦の流れ】
対戦するためには2つのパターンがあります。

1. 募集する
同じゲームをしているプレイヤーを募集して、対戦することができます。

2. 参加する
同じゲームをしているプレイヤーを募集している投稿に参加して、対戦することができます。

3. マッチング
マッチングしたら、IDやパスワードの共有をして好きなゲームで対戦しよう!

4. 勝利者報告
対戦が終わったら、勝利した報告をアプリ内にてしましょう。
報告確認後、勝利者にゲームアリーナから賞金を付与します!

【大会参加の流れ】
・GameArenaアプリ内で大会開催情報を確認します。
・出場したい大会を選択し、大会に参加します。大会参加にはアプリ内で取得できる「チケット」を取得します。(一部除く)
・大会参加完了後、同ページ内で各ゲームタイトルで必要なIDとパスワードが閲覧できるようになります。
・ID とパスワードを取得後、参加するゲームアプリを起動し、IDとパスワードを入力し、ルームに参加しましょう。
・大会開始時間になり次第、大会が開始されます。

このアプリのオススメポイント

  • 気軽に挑戦できるカジュアルe-sports
  • ミニゲームの大会は毎日更新!
  • 人気のゲームで本格対戦! 賞金ゲット☆


《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930