ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

ガリバーオート

time 2020/07/13

「本当に、その値段で売って大丈夫?

中古車ショップまで行ったり、店員さんに来てもらう必要ナシ!
『ガリバーオート』ならカンタンにあなたの車の査定価格が分かります
まだ売る気がなくても、相場査定額をチェックできるので便利ですよ!



自分の愛車の値段知りたくないですか?

■オート査定でラクチン
写真を撮って質問に答えるだけ!
AIが自動で査定し、あなたの車の価格が分かります。
わずらわしいやりとりなどナシで、サッと金額がわかるのでラクチン!
もちろん、査定額に関する疑問売却する際の質問がある場合は、専門家にチャットで気軽に聞けますよ!

■高く売るためのアピールもできる
大切な愛車、もっと高く売りたいなと思ったらアピールしましょう!
ご自身の車のこだわりのポイントや、希望の価格を伝えられますよ。
「大事に乗った車、ちゃんと査定してくれてるの?」という不安もアピール査定機能で解消できるかも!?

■将来の査定予測価格もわかる
今すぐは売るつもりはないけど、この先どこかでは売りたい…そんな人には査定予測機能がオススメ!
将来の査定予測価格がわかるので、売るタイミングをいつにするか参考になりますよ。

■売却もアプリで手続きOK
査定だけではなく、売却を決めたらアプリで手続きまでできますよ!(契約は店舗での手続きとなります)
フリマへの出品カーシェアオーナーなど、自分にあった方法も選べます。

なんとなく「自分の車の値段が知りたいな〜」って思ったら、『ガリバーオート』査定だけしてみるのも面白いですよ。

このアプリのオススメポイント

  • 写真を撮って質問に答えるだけのラクラク査定
  • 疑問点はチャットで専門家に相談OK
  • 将来の査定価格も分かる!

ストア情報

◆ガリバーオートとは◆
プロの査定が自分でチェックできる中古車の買取査定&売却アプリです。車の査定方法は、写真を撮って、質問を入力するだけのラクラク操作で、その場で中古車の査定額をチェックすることが可能です。さらに、アプリからプロの査定士に車の買取査定などの相談もチャットで相談できるから、輸入車・希少車・現状事故車など、あらゆるおクルマの査定に対応しています!

◆こんな特徴があります◆
中古車買取実績No.1※1のガリバーの実績だから・・
・あらゆる車・あらゆる車両の車査定対応が可能!
・車のプロ査定士にチャットで中古車に関する相談や査定についての質問が出来ちゃいます!
・もちろん、中古車の売却までアプリで車の手続きが可能!(ご契約は店舗での手続きとなります。)
・フリマ出品やカーシェアオーナーなど、中古車の状況や自分にあった方法が選べます!

◆買取査定価格に関して、ご了承頂きたいこと◆
ガリバーオートのAUTO査定機能では、AIを使用して買取時の査定金額を算出いたしております。
稀なケースではありますが、AIによる車の査定金額と売却時の金額に差が生じることがございます。
これは、車両状態やおクルマ自体が希少車両であった場合などに発生しえるものとなりますが、
その際は、チャットにてご連絡をさせていただきます。
また、希少なおクルマの場合は、AIのデータが少ないため、査定士による手動査定を行いアプリ内に金額を表示します。
大変ご面倒ではありますが、ご了承頂けますと幸いです。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930