ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

映画好きなら「持っていないと損」レベルのアプリ3選!

time 2020/10/13



映画が好きな人必見!
・観たい映画を探す時
・好きな俳優がでている映画を探す時
・映画館の情報が知りたい時
・見た映画の記録を残したい時

それぞれのシーンで便利なアプリを集めました。
映画好きならすべてインストールをオススメです!

WATCHA PEDIA



映画、ドラマ、アニメのことならレビュー数5億件の実績を持つ『WATCHA PEDIA』にオマカセです。
『WATCHA PEDIA』では、あなたが付けた評価をもとに5億件以上ものデータから好みをAIが分析
ビックリするくらい好みにピッタリの映画・ドラマ・アニメをオススメしてくれます。

また、この映画面白いのかな? と思ったら予想評価を確認しましょう。
あなたの好みを元にした評価予想が出ますよ。
★の数での表示なので、もちろんネタバレもなし!!
映画を観たいけど、なにを見ればいいのか決まらないという時は『WATCHA PEDIA』を頼りましょう。

Filmarks



マニアックな検索が可能なのが『Filmarks』です。
アカデミー賞やカンヌ国際映画祭など世界各国の映画賞から作品を探せる!
製作国や製作年で検索ができる!
監督や出演キャストの人物検索ができる!

上映スケジュールも『Filmarks』』ならいろいろな面から探せますよ。
「上映館」「上映日」「上映時間」はもちろん、「現在地から上映館までの距離」「上映形態(2D/3Dなど)」も網羅。

痒いところに手が届きます!

映画メモ



観たいものをちゃんと記録しておきたいなら『映画メモ』
評価やメモもちろん、画像を保存したり、Twitterに投稿したりもできますよ。
評価別に映画を検索できるのも『映画メモ』のいいところ!

そして、映画だけでなくTVシリーズにも対応しているんです!
ドラマをどこまで見たか分からない・・・なんてこともなくなります。

おすすめ映画



■アクション
ダイ・ハードシリーズ
アクション映画の王道!これを観ずしてアクション映画は語れません。
アクション映画と名高い「ダイ・ハード」は、プロをも魅了する大作シリーズとなりました。

キャプテン・アメリカシリーズ
奥深いストーリーとアクション性に目が離せない!
ヒーローらしい秀でたアクション性を魅せてくれる作品です。
なんと言ってもおすすめしたいポイントは、ストーリーの濃厚感。

キングスマンシリーズ
刺激が欲しいならコレ!衝撃的な人気作
慣れていないと厳しいくらいの刺激的な場面が盛りだくさんで、始まりから終わりまで一瞬も退屈せずに観ていられる作品です。
おしゃれな雰囲気やキャラクター同士の軽快な掛け合いなどなど、注目ポイントは盛りだくさん!

■絶対泣ける
ニューシネマ・パラダイス
泣ける名作映画といえばコレ!!
とある中年男性の少年時代の出来事や、青年時代の恋愛を思い返すストーリー。

万引き家族
家族とはなにか?その絆に全世界が涙
足りないものは万引きでまかないます。貧しいながらも笑顔の絶えない毎日。
ところが、女の子を拾ったことをきっかけに家族はバラバラになり……。

火垂るの墓
夏の定番号泣映画。戦争の現実を教えてくれる
生活は苦しく、徐々に栄養失調に蝕まれていく節子。
幼い節子が中身のないドロップ缶を大事に持っていて、「また、ドロップなめたい」という悲痛な言葉に胸を打たれない人はいないはずです。

最後に

いかがでしたか?

映画アプリを駆使して、おうち時間をグレードアップさせちゃいましょう!!
おすすめ映画を参考に、満足すること間違いなし!な映画を見ながらポップコーンを食べるのはきっと最高ですよね!

最高の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930