ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

Rescue Dash

time 2021/09/28

あなたがレスキュー・ヒーロー! 街中の困った人を助けよう



ネコちゃんの救出から、炎上した飛行機からの脱出まで。
あなたはレスキューチームの一員となって、街中で「ヘルプ!」を叫んでいる人を助けて回りましょう。
レスキュー・シミュレーション『Rescue Dash』

あなたは街のヒーロー

『Rescue Dash』では、さまざまなシチュエーションで街の人たちが助けを求めています。

・ボヤを消して、ゴミを集めて、街の平和を守る。
・動物園の逃げた動物たちを捕まえる!
・作物を育てたり、収穫したり、干し草を集めたりして農家を助ける。
・スーパーで泥棒を捕まえて、お客さんのお手伝いも!
・調理場で電気配線を修理!ウェイターやシェフにだってならないと。
・飛行機が炎上。お客さんを無事に助けだす!

ゲームを進めるにつれ、新しいシチュエーションがアンロックされていきますよ。
あなたは新しい場所でもレスキューヒーロー!1人1人助けていきましょう。

タップだけのカンタン操作



街の人を助けるにはさまざまな準備が必要です。
まずは足となるレスキュー車。
タイヤをタップして車運べば、タイヤはOK!
あとは出入口のスイッチをタップしてゲートオープンさせて、現場へ向かいましょう。

こういったパズル要素を1つ1つクリアしていきながら、あなたは街のヒーローへ成長していきます。
基本はタップのカンタン操作なのでだれでも遊べますよ。
シチュエーションごとにどんな順番でタップするかなど戦略も必要。だから飽きずに楽しめます☆

レベルは900以上!
定期的なアップデートで新しいシチュエーションでも遊べます。
『Rescue Dash』の街の人々が、あなたの助けを待っていますよ!

このアプリのオススメポイント

  • レスキュー・ヒーローとなって街の人を助けよう
  • タップでカンタン操作。戦略を立ててパズルをクリア!
  • チームを作ったり、対戦できる機能もあり

ストアの情報

動物園にいるすべての動物たちが逃げ出すと、町は大パニックに陥ってしまった!類をみない危機的状況の中、この町の新ヒーローであるジェシカは、レスキュー隊員たちの力を最大限に引き出さなければならない。

レスキュー隊員はあらゆる場所で必要とされている。ホテル、スーパー、客船、レストラン、映画スタジオ、農場など、色々な場所で仕事をしよう!のんびりしている暇はないぞ!レスキューチームに協力して、どれだけ早く秩序を取り戻せるかな?

豊富なロケーション:
町?
町を元の平和な姿に戻さなければならない。火事を消し、ゴミを集め、電気を復旧させ、逃げた動物たちを動物園に戻そう。このレスキューシミュレーションゲームで、本当のヒーローになろう。
農場?
作物を育てて収穫したり、干し草を集めたりして、農家たちを助けよう。
農場で楽しい1日を送ろう!
ホテル?
ドアマンの仕事ってどんなものだろう?魅惑のホテルアドベンチャーが待っている!お客様を案内し、ドアマンに協力して、すべてを時間どおりに済ませよう。
ダイナー?
電気配線を修理して、大忙しの調理場を体験しよう!お客さんが続々とやってくるため、ウェイターとシェフの両方になる必要があるよ。エキサイティングなダイナーのストーリーで、自分の実力を試してみよう!
スーパーマーケット?
このスーパーマーケット・アドベンチャーで、かわいい泥棒を捕まえたり、お客さんの買い物を手伝ったり、レジ係を手伝ったりしよう。

いつまでも遊んでいられる、カジュアルでクラシックなタイムマネージメントゲーム!大冒険が、いま始まる!

特徴:
- 新しいロケーションをひとつずつアンロック。
- タップが楽しい900を超えるレベル。
- 定期的なアップデートと、技術チームによる継続的サポート。
- 各レベルにまったく異なるユニークなパズルを用意。
- 魅力的なストーリーを読み進めよう。
- リソースを集めてクエストをクリアしよう。
- レベルをクリアして驚きの報酬を受け取ろう。
- 自分だけのチームを組み、王者の座をかけて他プレイヤーと競い合おう。
- 新しい友達を作れば、ライフがなくなってもチームメイトがいつでも助けに来てくれる。
- 豊富なオプション!追加リソースやボーナスパッケージを使い、自分のキャラクターをカスタマイズして、より素早く強化しよう。

『Rescue Dash』は、唯一無料でプレイできる、リソース&タイムマネージメントゲーム。無料でダウンロードして、今すぐレスキューチームに参加しよう!

急いで戦いに向かう前に、時間をかけて戦略を立てよう。ゴールに達成するためには、優れた計画を立てて、それを正確に実行することが大事なんだ。

だけど、時間を無駄にしないで!ぼーっとしている暇はないよ。何を待っているの?さあ、今すぐ本当のレスキュー隊員になろう!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930