ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

カンタン! スマホの写真でフォトギフトが作れるアプリ

time 2022/12/14

卒園や卒業の記念。お誕生日。ひな祭りやこどもの日。 もちろん、何気ない日常も。
そんなお子さんの大切な写真を形に残しておきませんか?

『OKURU (オクル)』を使えば、フォトギフトがカンタンに作成できます。
スマホの写真でOKですよ♪

アプリで写真を選ぶだけ!

フォトギフトを作成するのにメンドクサイことは一切ありません。

・お部屋に飾れる「フォトキャンバス」
・お子さんの姿を毎日見て楽しめる「フォトカレンダー」
・成長の記録を本として残しておける「アニバーサリーブック」

どれも基本は使いたい写真を選ぶだけ!
それだけで立派に仕上がりますよ♪
もちろん手動で編集も可能だから、配置を自分好みに設定できるので安心です。

できあがったフォトギフトは特製パッケージに入った状態で届くので、ご自宅用だけでなく、じぃじやばぁばへのプレゼントにも最適です。



毎日の大切な思い出をフォトギフトに。
『OKURU (オクル)』ならカンタンに作成できますよ☆

このアプリのオススメポイント

  • お子さまの写真をカンタンにフォトギフトにできる!
  • スマホの写真を選ぶだけ。レイアウトはアプリにオマカセ
  • 手動でも調整可能。配置を自分好みにもできるので安心
  • 特製パッケージに入って自宅に届くから、プレゼントにも最適

ストア情報

スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。
お子さまの写真でおしゃれなフォトギフトを作ってみませんか?
特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

◆お気に入りの写真でつくる「フォトカレンダー」◆
OKURUのフォトカレンダーは、お気に入りの写真を12枚選ぶだけで、かんたんに作ることができます。
インテリアにも馴染む、シンプルなデザインなので、家族で撮った写真をおうちに飾るのにぴったりです。

リビングや玄関など飾りたい場所に合わせて選べるように、様々なタイプのカレンダーをご用意しています。
おじいちゃん、おばあちゃんには大きな壁かけタイプ、デスクやテーブルには卓上タイプなど、用途やお部屋のインテリアに合わせて選べます。

お子さまの写真を使ったカレンダーは、離れて暮らすご家族への年末年始のご挨拶にもおすすめです。

◆2022年グッドデザイン賞 受賞「こどもの手書きカレンダー」◆
「こどもの手書きカレンダー」は、お子さまの書いた数字とお気に入りの写真で作る、オリジナルフォトカレンダーです。
2022年のグッドデザイン賞を受賞し、審査委員が選ぶ「私の選んだ一品」にも選出されました。

お子さまが紙に書いた数字の0〜9を、アプリで読み取るだけで、カレンダーに使われる全ての数字を自動で作成。
あとは、お気に入りの写真を選ぶだけで、オリジナルのフォトカレンダーが完成します。

数字の配置やバランス調整もアプリにお任せできるので、忙しいママ・パパでも簡単に作ることができます。

手書きの数字はお子さまの情報に紐づけて保存されるので、兄弟・姉妹や書いた年齢ごとに分けて保存することができます。
去年より上手になった数字を見て成長を感じたり、お兄ちゃん・お姉ちゃんの書いた数字と見比べてみたりと楽しむことができます。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930