ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

【注目】SNSでも話題の血液型相性占いランキング!あなたの好きな人は何型?

time 2018/04/24

花占いをする女性の手元
Point
血液型の相性占いランキングが当たり過ぎててすごい

テレビの誕生日占いや恋愛のおみくじなど

つい気にしてしまう私ですが、

この相性占い、妙に当たるって友達の間やSNSで超話題になってるんです!

それが「ニュースパス」というアプリの中でチェックできる
血液型相性占いランキング!

いろんな相性のパターンがあるから超面白い!

こっそり休み時間に好きな人との相性を占って盛り上がってますw

中でも盛り上がったランキングを少し紹介します♪

Point
「性格で惹かれあう」カップルの組み合わせ
 3位
A型女子×A型男子・・・良いところが似ている理想の組み合わせ

A型女子とA型男子は、思いがけないトラブルがきっかけで“いい感じ”の気になる関係に発展していくことが多いそうです。そのため、意外な形で恋愛関係に発展することが多いとか・・・
ある日突然、自分でも恋愛対象で見なかった人が急に気になる人になるのかも。
もしも円満で穏やかな環境が続くと、本来はただの友達同士で終わってしまう関係なのかも。

 2位
O型女子×A型男子…パートナーになるととても強固な2人

O型女子とA型男子は、それぞれの個性を尊重した組み合わせだといえるが、時にはその個性が衝突してしまうこともあるそう。
そこで女性が譲ってしまった場合、男性側は物足りなさを感じてしまうそうなので要注意。
相性はかなりいいらしいので自信をもって意見を言い合うことが大切みたいですよ!

Point
「嫌いなのになぜか好きになってしまった」が多い組み合わせ
 3位
AB型女子×B型男子…理想と現実のギャップを感じやすい2人

この2人は出会った瞬間「運命の相手はこの人!」だと思えるくらいロマンチックな関係がスタートすることが多いそうです!しかし、しばらくするとB型男子のクセが強く、AB型女子は理想と現実のギャップに思い悩んでしまうこともしばしばあるそうです。
また、男性側も高すぎる理想に振り回されて、疲れてしまいます。
お互い相手の予想外の考え方や行動に魅力を感じている関係なので、喧嘩は多くてもなんだかんだ仲良しでいそうな組み合わせです。

 2位
B型女子×AB型男子…どちらも駆け引き上手で気持ちが見えない関係

B型女子とAB型男子、この二人に共通しているのは“駆け引き上手”なところだそうです。
そんな二人が付き合うと、まるで“腹の探り合い”のような関係で、ある意味特殊といえそうです。それがゲーム感覚で刺激的なのか、苦手なのに何故か気になってしまう不思議な関係だと言えます。
モテる人同士のカップルってことが多そうな組み合わせなので、浮気が心配になっちゃうかもしれないですね…

当たってる!っていう組み合わせ多くないですか?

友達カップルや好きな人の相性こっそり占ってみてくださいね♡

ニュースパスで【血液型 相性】で検索すると

他の面白い相性ランキングも沢山チェックできますよ♪

是非ニュースパスからチェックしてみてくださいね!


※内容はレビュー時のものです

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930