ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

スマホで健康づくり!日常生活を支えるアプリはコレ

time 2019/11/25

スマホアプリで健康になろう!

スマホと健康って正反対にあると思われがち。確かに部屋の中でジーっと動かずにSNSやゲームばっかりしているイメージを持っている人が多いのかも。
だけど、今どきはスマホで健康管理するのがヘルスケアの最先端だったりします!ダイエットも、睡眠や食事の管理も、メンタルセラピーまで全部スマホでできちゃいますよ。その上、無料アプリだからお金もかからない!
いいことづくめのスマホ健康管理、代表的なアプリを紹介するので是非始めてみてください☆

FiNC

人工知能があなたの健康管理をサポート!まるでスマホの中にトレーナーがいるような感覚なんです。「痩せたい」「もっとキレイになりたい」「美脚を目指す!」などなど、悩みや目標に合わせてピッタリなアドバイスを届けてくれますよ。
さらに、スマホを持って歩くだけで美容・健康グッズに交換できるポイントが溜まる!そんな嬉しいボーナス特典も『FiNC』ならでは。目標をもってウォーキングができるから、続きやすいんです。 食事・睡眠・歩数・生理の記録もラクラク取れるので、健康管理を考えるならインストール必須です!

1日5分ダイエット

ダイエット、なにやっても続かなかった。そんな人はコレ!1日たった5分のカンタンなエクササイズで、クビレもヘコみもアナタのもの♡毎日情報が届くので、同じことをすると飽きるという人も、日替わりで新しいエクササイズに挑戦するのが楽しみになってきますよ☆
『1日5分ダイエット』はダイエットの最新情報も毎日追加!エクササイズの他にも、アナタにあったダイエット方法を見つけたら試してみましょう。3食しっかり食べても痩せるコツ、ありますよ!

箱庭セラピー

健康管理には、リラックスも大事!心も身体も健康になりましょう♡ 『箱庭セラピー』深層心理を可視化させるアプリ。
まずは自分がどんな状態か知るために「心理テスト」を試してみましょう。楽しみながら自分の分析ができます。自分がどんなストレスを感じているかを知りたい時は「ストレス測定」で。意外な結果がでたりして、自分をしっかりと見つめ直せますよ。
あとは色のもつ力を利用した「カラーセラピー」、木や花を配置して心の中の小さな世界を表現する「リラックス」で、じっくり癒やされてください。

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930