ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

聴き放題のサブスク音楽サービス3選!

time 2020/10/12

「Music is my life」ということで、音楽が人生に欠かせないという人も多いのではないでしょうか。

そんな人にオススメなのがサブスクリプションサービス!

いわゆるサブスク。音楽聴き放題のサービスです。 無料で聴き放題のものから、CDシングル1枚以下の値段でさまざまな機能を使える定額制のサービスまで、いろいろなサブスクがありますよ!

筆者もこの音楽のサブスクの利用者なのですが、自分の好きな曲や好きなジャンルが聞けるのはもちろんですが、 いままで聞いたことのなかった音楽もサブスクの中で聞けるので、新しい音楽に出会えます! 電車の中や家でまったりしたいとき、ドライブのときなど、たくさんのシーンで役に立っています!

音楽好きならひとつは音楽のサブスクに入ってないともったいない!
ということで、ここでは特にオススメのサブスクを3つご紹介したいと思います!

Apple Music

iPhoneやMacなどでおなじみ、Appleのサブスクサービス。 といってもAndroidやWindowsユーザーでも使用できますよ。 今一番有名な音楽のサブスクではないでしょうか?

Apple Musicは月額980円で5,000万もの楽曲が聴き放題! さらに、はじめの3カ月は無料だったり、学生さんだと半額になる学割サービスもあります! 24時間放送中のラジオ番組「Beats1」は、有名アーティストが出演することも!

広告もなくストレスもナシ!毎日おススメのセットリストを用意してくれるので飽きないですよ♪ 筆者オススメのサブスクリプションです!

spotify

無料でも利用できるのが『spotify』。 シャッフルでしか聞けない、スキップができない、広告が入るといった制限はありますが、無料で聞ける分には充分の機能です!

有料プランにすれば制限が解除されて自由に聞けますよ。音質もアップするので、最高の環境で聞きたい方は有料プランをオススメです。

LINE music

『LINE music』の特徴はなんといってもLINEの通知音に『LINE music』で聞ける曲を設定できるということ!
プロフィールやトーク画面にも同じように好きな曲を設定できるので、あなたの好きな音楽に囲まれるという、音楽好きには理想的なLINEになりますよ。 フル機能を使えるプレミアムプランの料金は、月額960円(学割なら月額480円)です♪またこちらも初回登録時は3ヶ月間無料で利用できます!

いかがだったでしょうか?
音楽好きな方や、移動時間が多い方などにはオススメ!ぜひチェックしてみてくださいね!

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930