ランキングらぼ

スマートフォン(iPhone、Android)の最新アプリを探すなら『ランキングらぼ』にてどうぞ!便利でおすすめなアプリが揃っています。

アプリ絞り込み

どんな悩みも匿名で相談、スグ解決。知人に言えないことも気軽に♪

time 2022/01/27

月間2500万人が利用中!Q&A数4000万件以上!

「知人には相談できない悩みがある」
「素朴な疑問でも、気軽に相談できる場所が欲しい」
「誰かの悩みに答えてあげたい」


そんな人にオススメなのが『教えて!goo』
匿名だから、なんでも聞けちゃうんです!

人には言いづらい悩みから、ちょっとした疑問、人間関係のことから料理の悩みなどまで、 スグに誰かが解答してくれますよ!

相談するのはとってもカンタン

ラクラク相談『教えて!goo』は、ボタン1つで質問投稿。
回答も同じくボタンを押すだけ!だから気軽に相談も回答もできます。

月間2,500万人が利用、Q&A数4,000万件という実績があるので、相談・回答ともに集まりやすいのが特徴!

相談も回答もしやすい!

匿名で相談できるから、どんなことでも相談しやすい『教えて!goo』
アプリ限定でスタンプも使えるので、自分の気持ちを伝えやすいですよ。
「気軽に答えてね」「だいじょうぶ」「参考程度に」など、相談しやすい、回答しやすい環境が作れます。



悩みを抱えたままでいないで『教えて!goo』
気軽に相談・回答できますよ☆

このアプリのオススメポイント

  • カンタン操作。ボタン1つで相談も回答もできる!
  • 匿名でOK! リアルでは言えないことでも相談できる
  • アプリ限定でスタンプもつかえる。自分の気持ちを表現しやすい♪
  • 月間2,500万人が利用、Q&A数4,000万件という実績あり!

ストア情報

◆お悩み相談Q&Aアプリの決定版「教えて!goo」◆
Q&A数4000万件以上!月間2500万人が利用中!
教えて!gooは、あなたの質問と回答を “誰か” と結びつける、日本最大級の無料Q&Aコミュニティ/知恵袋アプリです。
誰にも相談できない悩み事や素朴な疑問も、知恵や回答/返答がもらえるかも。
みんなの回答で悩みを解決するQ&Aコミュニティに参加しよう!

■投稿がラクラク
質問も回答もラクラク投稿。知りたい瞬間にすぐ質問・すぐ解決。
相談しづらい疑問でもここなら素早く気軽に聞ける。

■役立つ回答が集まる
Q&A数4,000万件の実績で、納得の知恵や回答が集まりやすい。
あなたの疑問に答える相談相手がきっと見つかる!

■匿名だから安心
投稿は匿名・ニックネームでOK!気になることは何でも相談して、なやみを打ち明けよう。

■いま、どんな気分?
スタンプを利用して、今の自分の気持ちを表現してみよう!

■興味・関心のある話題は常にチェック
気になるジャンルをカテゴリ登録!人生相談から恋愛や結婚/離婚の話題、趣味に関する素朴な疑問まで。
自分の興味・関心に合ったQ&Aをいつでもすぐに確認しよう。

■グレードに応じてgooポイントも貯まる!
回答がベストアンサーに選ばれた回数が増えるごとにグレードが上がり、gooポイントがもらえる。
多くの質問に回答して、使いみち豊富なgooポイントを気軽にゲットしよう!

■教えて!gooはこんな人にオススメ!
・人気のQ&A/知恵袋アプリで悩みを相談をして、疑問を解決したい
・匿名で安心、安全に投稿できる質問アプリを探している
・悩み事を質問し、相談相手から納得の回答・返答が欲しい
・利用者の多いQ&Aアプリで様々な回答や返答を見てみたい
・ふとした疑問を気軽に質問し、知恵をおしえてもらいたい
・困っている人の相談に乗り、悩み事を解決してあげたい
・誰かと意見交換することや質問に答えることが好き
・恋愛や人生に関する、相談しづらい悩みを抱えている

■こんなQ&Aを投稿しよう!
・人生相談や恋愛・結婚/離婚の話題など、周りには話しづらい悩み事を匿名で打ち明ける
・ダイエットや病気など、健康に関する相談をしてアドバイスをもらう
・ゲームや音楽など、趣味のオススメを聞く
・仕事や宿題の疑問を、詳しい人におしえてもらう
・旅行先や穴場スポットなど、気になる場所の魅力を尋ねる

《編集部おすすめアプリ》


ニュース・降雨情報・英語勉強、イヌ・ネコ動画もコレ1つでOK!

そのスマホキーボード。『simeji』でもっと便利になる!

お得に楽々ポイントゲット『楽天スーパーポイントスクリーン』

中毒者続出!!パズルアプリの新定番『Toon Blast』

スマホの通信量節約の救世主!『タウンwi-fi』

毎日役立つ情報満載!お得なクーポンも!『Gunosy』

《カテゴリー別アプリ検索》


天気や占い、時事ネタ・速報や天気情報アプリなど。クーポンなど便利機能も!!続きを読む…

航空券や宿泊施設の最安値検索、プラン比較旅行で役立つアプリなど。休日をお得に過ごしましょう♪続きを読む…

通信料節約、天気予報や英語学習など日常生活をグレードアップさせるお役立ちアプリ。続きを読む…

コスメ、ダイエット、レシピ、ヘアアレンジなど女性に人気の便利アプリまとめ。続きを読む…

財テクやクーポンアプリなど家計の救世主になる!!生活がお得になるアプリ。続きを読む…

《月別コラム検索》

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930